懐かしの画像とデイジーグリーティング | Love Disney

懐かしの画像とデイジーグリーティング

一週間も半分来ましたね(^^)
あと半分頑張ろうぜ!!!


さて今回のディズニー特集はコチラ!
「懐かしのTODAY'S INFORMATIONコーナー!」から、今回は「懐かしのガイドブック」を紹介します♪
15周年
15周年、1
15周年、2
15周年のガイドブックをアップしてみました(^^)
実は、このブログを見てくれている方から、「15周年の画像を何でもいいのでアップしてください」っていうリクエストがあったもので(^_^;)
こうやって見ると15周年ってホントにお祭りって感じのイベントだったんだねw
ちなみに他にも、15周年の画像を見つけたのでまたアップしてみようかなって考え中~
昔のTODAY'S INFORMATIONはいっぱいあるのでアップしてみようかな~
でも見たい人いなかったら・・・


デイジー「私は昔も今もカワイイでしょう」
デイジー
※先週末アメフロであったデイジーでーすw