シーで最高のキスと音楽♪フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

シーで最高のキスと音楽♪フェアリーズ・プリマヴェーラ

一昨日見ていた裁判員制度を題材にしていたドラマを見てたんだけど、そこで使われていた曲がスゴイ好きで家で柔軟とかストレッチしながら聞いてるんだ♪
その曲は、アメイジング・グレイス
有名な曲だから、みなさん知ってますよね~
特に、本田美奈子さんが歌うアメイジング・グレイス、結構好きなんですよね(^^)
なんか、心が洗われる感じがして、「もう一度、人生頑張ろう!」って気持ちになれるんだ(*^_^*)
ブログにアップしたので、お時間があったら聞いてみてくださいねw

さてはて、話は変わって、今回のディズニー特集はコチラ!
東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」から、ドナルド&デイジーの素敵なキス画像です♪
プリマヴェーラ
ミッキー&ミニーのキスに負けじと劣らず、ラブラブですよね(*^_^*)
でもなんか、デイジーの方がリードしているように思えてしまう俺でした(^_^;)