夏のイベント情報・TDLとTDS | Love Disney

夏のイベント情報・TDLとTDS

さてディズニーの夏イベント情報が、いろいろ出てきましたね(^-^)
ランドの夜は、キャッスルでモンスターズインクの水のショーで、シーの夜はボンファイヤー!
クールサービスはデラックスバージョンだそうです(^^)
モンスターの水のショーてどうなんだろう(^_^;)
ミッキーは出てくるのかな~詳細がわかったら報告しますねw
ちなみに秋のイベントの情報も入ってきたので違う機会にでも報告しますねw
※今回の情報は、あくまでの今現在のものなので、変更になる場合もあるので、ご了承を・・・

んじゃま、今回もいってみよう!
みんなはどっちのデイジーが好きすか?

てなわけで、東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」から、デイジー登場です♪
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2
俺は、1枚目のデイジーが好きだな(*^_^*)
なんか、今のデイジーの頭、おばちゃんのパーマみたいなんだもん(^_^;)
1枚目の方がカワイイし、デイジーに似合ってると思うのだ!