便利なディズニーサービス | Love Disney

便利なディズニーサービス

今週末からは少し涼しくなるみたいですよ(^_^;)
ていうか、最近の温度が以上!
春を通り越して夏?
夏生まれの俺もいきなりの温度変化でグター状態です(>_<)
そんな時には、そう!
ガーリガリ君、ガーリガリ君、ガーリガリ君(^^)
ガリガリ君


今回のディズニー特集はコチラ!
東京ディズニーリゾート「オンラインフォト
パークで撮影した写真を、インターネットで注文し、配送または東京ディズニーランド/東京ディズニーシーでの受取りのいずれかを選ぶという物。
今回はそれをやってみました(^o^)


オンラインフォト、1
オンラインフォト、2
ちゃんとフレームも「オンラインフォト」の特別フレームになってましたw
今回は、パークで受け取りました。
サイズは、2Lサイズ(1枚180円)×7枚やってみました。
2Lサイズはパークの中ではできないサイズ。
つまりインターネットのみのサービス!
現像した写真にキャラクターにサインをしてもらいたい人には、オススメなサイズです(^^)
パークで混雑した状況でやるよりも家でのんびり画像を選んで注文するこのサービスを是非試してみてね♪

んで、スペシャルフォトもしゃっかりもらえました(^o^)
スペシャルフォト