デイジー姫とフェアリーズ全員集合 | Love Disney

デイジー姫とフェアリーズ全員集合

昨日は暑かったですね~(>_<)
真夏!って感じで、家で溶けたアイスのようにブログを書いてます(^_^;)
もちろん、ダンスも教えの仕事はちゃんとやってきましたよ♪
この熱さでスアジオの中はムシムシ状態に!
みんな汗だくになりながら踊ってました。
いいダイエットって感じでした(^^)

東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」から、フェアリーズ達の画像でーす♪

プリマヴェーラ、1
プリマヴェーラ、2
プリマヴェーラ、3
プリマヴェーラ、4
プリマヴェーラ、5
みんなは妖精って信じますか?
俺は、信じるかな(^^)
否定するのは簡単だけど、なんでも否定するのではなく、不思議な物は不思議のまま、残しておいた方がいいこともあるような気がする・・・
なんか、夢があるじゃん(*^_^*)
人間同士だって、否定し合うのではなく、理解し合えた方が笑顔でいられるし、まだ人間の脳や心の全てを解明できていないしさ(^^)
もしかしたら、妖精は人が幸せになりたいって思う気持ちから生まれた物かも知れない・・・かも・・・(*^_^*)?


デイジー「私も、フェアリーは信じるわ。だってほら私のまわりにいるでしょう?」
デイジー