ナルシスト・ダッフィ?! | Love Disney

ナルシスト・ダッフィ?!

ただいまっす(^^)
と言っても、16時に帰ってきて、ちょっと昼寝をしてました(^_^;)
なんせ、4時起きだったもので・・・

土日でもシーは空いてるんですね~
ランドとは大違い!
シーは普通に歩けるけど、ランドは人が多くて、それだけで疲れちゃって、スタンプ押したら帰ってきちゃいました(^_^;)

今日の、プリマヴェーラは、ミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)で見ました♪
ミッキー&ミニー → プルート&グーフィー → マリー → チップ&デール → ドナ&デイジー
てな感じでキャラが入れ替わりでやってきます(マリーはただ通り過ぎただけですけど)。
楽しかった(^o^)
ビデオで撮っていて、テンション上がりまくりで泣きそうになってしまった(T_T)
やっぱプリマは好きだなって実感してしまった(^^)
今度は、リドアイルでみようかなって考え中・・・
だってミッキー&ミニーが一番長く見れるのがリドアイルなんだもん(^o^)
ミート&スマイルも見れるしさ♪
また朝早く起きて頑張って行かなきゃ!!!
あ、そうそう、今日撮ってきた写真は整理が終わったら、アップしていくのでお楽しみに(^o^)v
プリマヴェーラ


ではでは、今日のディズニー特集でーす!
今日は、ミート&スマイルのダッフィ画像(^o^)
ダッフィ「僕、カワイイかな?」
ミート&スマイル、1


ダッフィ「ホーホホホー!僕は世界一カワイイのさ~!!!」
ミート&スマイル、2


ダッフィ「でもミニーママには、かなわないんだ」
ミート&スマイル、3