今限定のスペシャルの物! | Love Disney

今限定のスペシャルの物!

GWも終わって普通の生活に戻ってしまった(^_^;)
また仕事頑張らないと!


ではでは、今回もディズニー特集いきまーす(^o^)
今回は、お昼どきと言うことで、食べ物編!
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー 「カフェ・ポルトフィーノ」
【商品名】スペシャルセット
スペシャルセット、1
スペシャルセット、2
スペシャルセット、3
スペシャルセット、4
◆ローストビーフとチキンのサラダ
◆挽肉とナスのトマトソースのスパゲッティ
◆ストロベリームース
◆ソフトドリンクのチョイス
【感想】実は、「ティンカーベルのチャーム」を貰うために、スペシャルセットにしたんだけど、
アサリと菜の花のスパゲッティ(菜の花)が好きではないので、キャストさんに聞いたら、挽肉とナスのトマトソースのスパゲッティに変更してもOKって聞いて変更しちゃいました(^_^;)
サラダもローストビーフとチキンのサラダの方が値段が高いということで変更。
パスタはトマトソースなので、サッパリしていて美味しかったです(粉チーズをかけるのをオススメ)w
サラダもローストビーフ&チキン&チーズが一緒に入っているのでボリューム満点でGOOD!
ストロベリームースは、イチゴの酸味と甘みがしっかりあって美味しかったですw
女性の方にオススメのデザートかな♪
値段=1780円、オススメ度=75点。

デイジー「私のお店のパスタも最高よ!」
スペシャルフォト