指揮者ミッキー!ミート&スマイル | Love Disney

指揮者ミッキー!ミート&スマイル

GW最終日、如何お過ごしですか(^^)?
あ!そうか、今週の日曜日まで休みの方もいらっしゃるんですね(^^)
いやーいいすね~
俺はカレンダー通りなので、明日明後日は仕事行ってきます(^_^;)


さて、今回のディズニ特集はコチラ!
「ミート&スマイル」ミッキー画像でーす♪
ミート&スマイル、1
ミート&スマイル、2
ミート&スマイル、3
ミート&スマイル、4
ミート&スマイル、5
なんか、旗を振る姿が、指揮者に見えるのは俺だけっすかね(^_^;)?
ミッキマウスレビューや、ミッキーの大演奏会でも指揮者を経験しているミッキーだし、きっと指揮者の腕前も一流なんだろうな(^o^)

次回は何の特集しよーかな(^^)
そうそう、今日、「ドリームカンパニーのスペシャルフォト」を友達から借りたので、その画像も少しずつアップしていくのでお楽しみに♪