ティンクの仲間達画像だよ | Love Disney

ティンクの仲間達画像だよ

週末だー!休みだ、休みだ(^o^)
っていうか、水曜に休んだばっかりじゃん(^_^;)
GWはどこに行っても、人人人・・・きっとパークもスゴイ人なんだろうな(>_<)

んじゃま、今日も行ってみますか~!
ディズニー特集!
東京ディズニーシー・スプリングカーニバルだーーー!
・・・そこまで力入れなくても(^_^;)

今回紹介するのは、今更ながら、エントランスの様子でやんす(^^)

引き写真
スプリングカーニバル、1


寄ってみると・・・
ティンク「ジロジロ見ないで・・・恥ずかしい(*^_^*)」
スプリングカーニバル、2


下の方を見ると・・・
スプリングカーニバル、3
スプリングカーニバル、4
いやーディズニーも、フェアリーに力を入れてますね~
DVDも発売になったことだし、プリマベーラにも出演させてアピール、アピールって感じっすねw
ちょっとDVD見ようかなって考え中(^_^;)

シルバーミスト&ロゼッタ「私たちにも会いに来てね♪」
フェアリー