フェアリー・デイジー! | Love Disney

フェアリー・デイジー!

今日は休み♪
今日からGWていう人も多いんだろうな~
中には16連休の会社も!
そんなに休んだら会社行きたくなくなるかも (^_^;)
俺はカレンダー通りなので仕事さ!
GWはパークも混むだろうから、インしない予定で~す。
今日は原宿&渋谷に買い物に行くかな♪
靴のかかとが磨減って雨の日にびしょびしょになるから新しいのを2つぐらい買おうかな~て♪
あとはTシャツかな。


今回のディズニー特集は、フェアリー達が現れそうな花いっぱいのパークの様子を紹介しま~す
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5

心が純粋な人は、きっとフェアリー達が見えたんじゃないのかな(*^_^*)

見えなかった人の為に、次回は、ティンクのグリーティングの画像をアップしちゃいま~す☆
お楽しみに!!!


デイジー「私もフェアリーになりたいわ♪」
スペシャルフォト