デイジー・ライバル心を燃やす! | Love Disney

デイジー・ライバル心を燃やす!

桜の季節も終わったので、TOP画も変えてみました(^o^)
ディズニー最強の騎士、3人が登場!!!

25周年記念終わっちゃったね(^_^;)
なにげに充実した一年だったな~w
今度はディズニーシー10周年か?!
噂によると、今の段階は、10周年はたいしたイベントはやらないような話らしい・・・
25周年は終わちゃったけど、これからもディズニーは俺らに夢と希望を与え続けて欲しい!


んで、25周年は終わったけど、画像がだいぶあるので、このままちょっと「カンバック25周年」やっちゃいます(^_^;)デヘw
「カンバック25周年」特集!「ミート&スマイル」最終回(^o^)

☆ミニー「世界は私の物よ!」
ミート&スマイル、1


☆ミッキー「僕が好きなのは・・・君だけさ!」
ミート&スマイル、2


☆ミッキー「幸せすぎて自然と笑顔になっちゃうよ!」
ミート&スマイル」、3


☆デイジー「ドナルド、私たちの方がラブラブよね~?」
ドナルド「もちろんさ!ミッキー達よりも、ラブラブさ!」

スペシャルフォト