炎を吹き出すドナルド画像! | Love Disney

炎を吹き出すドナルド画像!

今日も残業してきました(^_^;)
来週からまた暇になるから、夜の仕事(飲食店)を見つけなきゃ(>_<)
頑張って仕事して、引っ越し資金&年パス代&旅行資金を貯めなきゃ!
あ、そうそう、先月の1日の食費は500円でした(^^)
なにげに頑張ったな~って思ちゃった(*^_^*)
今月も頑張って節約するぞ!!!

ではではおなじみのこのコーナーでーす(^o^)
「カンバック25周年」「スターライト・ドリームス」part3!

☆このショーはお城が大活躍で、いろんな姿を見せてくれたよね(^o^)
スターライト・ドリームス、1
スターライト・ドリームス、2
スターライト・ドリームス、3


☆おまけ・頭から炎を吹き出すドナルド!北京ダックのできあがり?!

スターライト・ドリームス、4


☆ミッキー「お嬢さん、僕と一緒にお茶でもいかが?」
ミッキー