ランドの七不思議を実体験!!! | Love Disney

ランドの七不思議を実体験!!!

土曜日は、ランド&シーに行ってきました(^^)
ランドで抽選してハズレて、パーク内を散歩♪
ていうか、ランド混みすぎ!
あまりにもスゴイ人だったので、さくっとキリあげてシーへ!

そんな混雑の中、「ミッキーマウスレビュー」に行って、とうとう、あの謎の不気味な声を聞いてきました!!!
ドナルドがショーの最後に「おしまい」って言ってたよ!
※詳細は、2009年3月17日 11:27の日記を読んでね♪
聞いてビックリさ!
ホントに言ってるんだもん(^o^)
聞きたい人は、最前列の舞台に向かって一番左側の席に座って、カーテンが閉まり始めたら、よーく耳を澄ませて聞いてみてね!


「カンバック25周年」の次の特集は、「クール・ザ・ヒート」part2!
☆このドジっぷりには脱帽!っていうか、そんなグーさんが好きw
クールザヒート、1
クールザヒート、2

☆ドナはホントにいつも元気いっぱいで、ムードメカーだよねw
クールザヒート、3
クールザヒート、4