ディズニープリンセスの休日♪ | Love Disney

ディズニープリンセスの休日♪

さーてこれからパークに行ってきます(^o^)
きっと混み混みなんだろうな~(>_<)
ま、どうせアトラクション乗らないからいいんだけどね(^^)
お散歩してきまーす♪

さてではでは、「ジュビレーション!」でーす♪

「プリンセスガーデン」は、花がいっぱいでキレイだよね~(^^)
俺も花が好きで昔は舞台に出るともらったりして、部屋に飾ってたな~w
ちなみに、部屋に生花を飾ると運気が上がるんだってさ(*^_^*)
休日にお部屋に、生花を飾って、ティータイムなんか、どうすか(^^)?
「ジュビレーション!」、1
「ジュビレーション!」、2


「フォレストフレンズ」&「ジャングル・サファリ」のシーンは、ホントの森の中を元気に走り回ってる感じがあって、楽しさが伝わってくる感じだよね(^o^)
個人的には、ポカホンタスの映画や「Colors of the Wind」大好きなんだ♪
ディズニーワールドで見た、ポカホンタスのショーも本物の動物が出てきて、結構好きだったんだよね(^^)
「ジュビレーション!」、3
「ジュビレーション!」、4
「ジュビレーション!」、5
「ジュビレーション!」、6
「ジュビレーション!」、7