ミッキーの最高のハグ | Love Disney

ミッキーの最高のハグ

もう4月ですね~
25周年も、フィナーレが近づいてきました!
みなさんは、もう思い残すことはありませんか?
さてはて、25周年も最後なので、このブログでも、ちょっとしたイベント?特集?を考えてます!
・・・つまんないって言われたらどうしよう・・・
近日公開しますね(^o^)


アメリカのディズニーワールドに行ったときに、ミッキーに慰められたんです(^_^;)
ミッキー
優しく包んでくれたミッキー・・・
なんて、ただハグしてくれただけなんですけどね(^_^;)
でもふと写真を見たら、ハグっていうよりも、
ミッキー「よしよし、大丈夫だよ」
って感じに見えるな~って思ってしまった(^_^;)
そんなミッキーの正面はこんな感じです♪
ミッキー、1

ミッキー「僕が抱きしめてあげる!おいで・・・」
ミッキー、3

PR