ランドのボロ店の店主は? | Love Disney

ランドのボロ店の店主は?

「東京ディズニーランド・七不思議、第五弾!」をお送りします。

みなさんは、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある、「スキッパーズ・ギャレー」はご存じですか?
スキッパーズ・ギャレー

そうなんです!
ここにも恐ろしいことが・・・
この店を見ると、ガラクタのようなもので作らえているのがわかると思います。
これは、嵐で沈んだ船に乗っていた乗客達の呪いで作られたのか?!それとも(>_<)


実は、この店のオーナーは、元ジャングルクルーズのスキッパーで、船の舵取りよりも、料理の腕の方がはるかに上手かったそうです。
そのスキッパーは、何度も船を座礁させてしまうために、とうとう船をバラバラにしていまい、その部品を使って料理小屋に作り替え、この「スキッパーズ・ギャレー」を作ったそうです(^_^;)
そして今では、テリヤキチキンレッグ¥400を売って、大もうけ!!!
テリヤキチキンレッグ
なんて、おドジな人。俺以上にドジじゃん(^_^;)
俺は、料理はヘタなので、ダンススタジオを建てちゃうかも♪なんてw

グーフィー「料理なら、僕にお任せ(^^)v」
グーフィー

PR