ミッキー・ミニーの朝キス! | Love Disney

ミッキー・ミニーの朝キス!

月曜日はツライっすね(>_<)
今週の目標は、夜の仕事を見つけること!
風俗じゃないですよ(^_^;)
普通の仕事です。
頑張ります!

さーて今回は、ディズニーシーの朝のオープン前のご挨拶をおおくりしま~す(^o^)
ミッキー「いつもミニーと一緒♪」
ミニー「いつもミッキーと一緒♪」

ミッキー、ミニー

ミッキー「大好きだよ!」
ミニー「私も(*^_^*)」

ミッキー、ミニー、1

モーニングキス(*^_^*)
ミッキー&ミニーのキスは爽やかで微笑ましいから好き(^^)
こっちまで笑顔になってしまうのは何故だろう・・・?

ディズニーシーの朝のオープン前のご挨拶は、ランドに比べて、最前列で見れる可能性が高いから、いいんですよね~(^_^;)
頑張って2時間前にゲートに行けば・・・と言っても時期によっては、大変ですけど(>_<)
「スプリングカーニバル」が始まったら、また、早起きして行かなきゃ!!!

PR