日本にいないキャラ特集! | Love Disney

日本にいないキャラ特集!

今回は日本ではまだ、グリーティングでお目にかかれないキャラクターを紹介します(^^)
それは、『Mr.インクレディブル』!
Mr.インクレディブル
アメリカでは2004年11月5日公開。日本では同年12月4日公開。アメリカでの公開にあたってはPG指定を受けてたんだってさ。

アナハイムのディズニーランドで会ったんだけど、意外と普通な感じでした(^_^;)
もっといろいろおおげさな行動するのかなって思ったけど、のんびり動いてました。
その代わり、スグに子供が集まってきて、スゴイ人気でした!
アメリカのヒーローなんだなって改めて実感(^^)

ちなみに、サインはこんな感じです♪
Mr.インクレディブル、1
日本ではもらえないサインだったので、ちょっと嬉しかったです(^o^)

みなさんも海外に行ったら、キャラ達にサインをもらって日本のキャラと比べて見るのも楽しいと思いますよ(*^_^*)

PR