グーフィー主役のイベント! | Love Disney

グーフィー主役のイベント!

マジックラリーキャンペーン告知でましたね~
ま、1500円で、1つというのは、予測できたけど、ビックリなのが、「スタンプを10個集めたうち、3回(3個)以上平日に参加した方には、ディズニーランドホテルでの素敵なランチタイム招待への応募ができること!」なんじゃそりゃ(>_<)
平日か~。ま、土日だけじゃ、もしかしたらたまらないから、きっと平日も行くんだろうけど、ディズニーもいろいろ考えるよね(^_^;)
すっかり、ディズニーの戦略にはまっている俺(>_<)
合計13500円・・・節約しなきゃ・・・

んじゃま、久々の、「懐かしのTODAY'S INFORMATIONコーナー!」
表面
TODAY'S INFORMATION、1

中面
TODAY'S INFORMATION、2

裏面
TODAY'S INFORMATION、3


いやー懐かしいですね(^_^;)
グーさん、カッコイイよね(^o^)
俺が一番ビックリしたのが、裏面の「グーフィーズカップ」!
こんなイベントもあったんだね!
是非、またやってもらいたいかも(^o^)
見てみたいwww

グーフィー