隠れミッキーと幸せ探し! | Love Disney

隠れミッキーと幸せ探し!

やっと週の半分が終わりましたね(^_^;)
世間では、「野球で日本が優勝」「陣内が浮気で離婚」「ミスド38年の歴史で初のイートインメニュー開始」などといろいろなことが起こってますね~
俺は何も変わらず、平凡な生活を送っています(^_^;)
いけないですね~もっといろんなことに挑戦しないと!
ちょっとずつはやってるんですけどね・・・
気合い入れてやらないと!!!

この前、リゾートラインに乗っていたら、隠れミッキー?を見つけました!!!
隠れミッキー
ていうか、隠れてないか(^_^;)
でも、こういうのをわざわざ作るのってスゴイよね~
だって、最後には片付けるわけじゃん。
きっと作る方も自分で楽しみながらやってるんだろうな(^^)
普段の生活の中にも、「楽しみ」「幸せ」を1日1つでも見つけることをしていったら、きっと楽しい人生になるような気がするな~(*^_^*)

ミッキー「僕と一緒に、幸せをみつけよう!僕の家で待ってるね♪」
スペシャルフォト

PR