ハニーハントの呪い?! | Love Disney

ハニーハントの呪い?!

いよいよ、「MOVIE」のファンタズミック!も、第三弾突入!!!
今回は、「ピノキオの世界」「ファンタジア・ミッキー」、そして「ピーターパンVSフック船長」の迫力あるシーンを期間限定で、公開してるので、是非見てみてね(^o^)
キャラクター達が、命をかけてのスタント(ショー)を展開しているからさ!!!


この前、ビートたけしの「誰でもピカソ」を見ていて、サラ・ブライトマンの曲が流れていて、思わず次の日に、CD・輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマンを借りてきてしまった♪
サラ・ブライトマン
実は、お恥ずかしながら、今まで彼女を知らなくて、今回初めて知ったんだけど、素敵な歌声のアーティストなんですね(*^_^*)
家にいるときは、結構ずっと聞いてるんだ♪
みなさんはきっと知ってますよね~w


では今回も、「東京ディズニーランド・七不思議、第三弾!」をお送りします。

みなさんは、「プーさんのハニーハント」は知っていますよね?
「プーさんのハニーハント」
なんとこのアトラクションにも不思議なことがあるんです!
それは、これを見てください・・・
「プーさんのハニーハント」、1
コレを見て、何か不思議に感じませんか?
そう、「ハニー」というスペルが普通とは違うんです!!!
普通なら、【honey】ですよね。では何故違うのか???
このアトラクションで行方がわからなくなった子供達の霊が変えてしまったのか?!

「この謎は必ず、俺が説いてみせる!じっちゃんの名にかけて!」
金田一雄次参上!
金田一はじめ

そう、謎の答え・犯人は・・・
犯人=クリストファー・ロビン
ぷーさんの話は、主人公でもあるクリストファー・ロビンが書いた空想の話。
クリストファー・ロビンはこの物語を書くとき、スペル間違って書いてしまったそうだ。
それが真実。

次回も、「東京ディズニーランド・七不思議」をお楽しみにw
なんて(^_^;)

ミッキー「さて次回も、七不思議の謎説き、頑張ろう!」
スペシャルフォト

PR