ランド都市伝説! | Love Disney

ランド都市伝説!

ではでは、「東京ディズニーランドの七不思議」お送りします・・・
今回はどんな怖い話が待ってるのか・・・

ホーンテッドマンション
そう今回紹介するのは、ホーンテッドマンション
ここにはさまざまな伝説があるよね。
「城主の花嫁伝説」や「内窓から人がのぞいている」や「人影が通る」など・・・

でもなぜこの「ホーンテッドマンション」は建てられたのか、知ってますか?
それは・・・それは・・・

ウォルトが、イギリスにあったお化け屋敷が取り壊されると聞いて、そのお化け達の家がなくなるのは可哀想だということで、ホーンテッドマンションを建てたそうです。
嘘かホントかは、ガイドツアーのお姉さんに聞いてみてくださいね(^_^;)

実は俺も乗っていて・・・これ以上は言えない・・・怖・・・

みんなの元にも、ミッキー&ミニーが脅かしに来るかもよ(*^_^*)
スペシャルフォト

PR