ミラコのサローネのメニュー公開! | Love Disney

ミラコのサローネのメニュー公開!

昨日は「世界ふしぎ発見」見ました(^o^)?
俺はもちろん、録画しました!
海外のパークってテンションあがりますよね~♪
ディズニーワールド行きたくなっちゃいました(^^)
ディズニーワールドは、2回行ったことがあるんだけど、スゲー楽しかった(^o^)
とにかく、キャラクターグリーティングが充実していたのが良かった!
あの、シンデレラ城に泊りたいな~
いくらお金を出しても泊まれなくて、コンピューターが無差別に「何時何分に、あるアトラクションの何番の椅子に座ってた人」って選ばれて、キャストにいきなり声をかけられるらしいですよ(^^)
日本人も何組か選ばれて、シンデレラ城に泊ったらしいですよ!
俺が行ったときには、何もなかったですけどね(^_^;)

さて、そんな夢を見ながら、今回のディズニー特集いきまーす!
今回は、「ホテルミラコスタ宿泊日記part11」
「サローネ・デッラミーコ」の夜の部を紹介しちゃいます♪
サローネ・デッラミーコの「カクテルサービス」は、18:00~23:00までで、なんと酒が飲み放題!

飲めるお酒はこんな感じです(^^)
「サローネ・デッラミーコ」、1

女性や甘いお酒が好きな人は、「ミモザ」・「ベリーニ」がオススメ!
「ベリーニ」・・・シャンパンと白桃のピュレとシロップを使ったカクテル。
「サローネ・デッラミーコ」、2

「ミモザ」・・・シャンパンとオレンジジュースを使ったカクテル。
「サローネ・デッラミーコ」、3

友達が飲んだのはコチラ。
「サローネ・デッラミーコ」、4
限定カクテルで、友達曰く「美味しい」って。

あ、そうそう、おつまみで無料なのは、ピーナツの盛り合わせとレーズンヨーグルトでした(^_^;)
もっと無料のおつまみがあったら飲めた気がする!
俺は、夕飯後だったので、結局5杯しか飲めなかった(^_^;)

「サローネ・デッラミーコ」の「カクテルサービス」最高でした!!!
マジ、オススメです(^o^)

PR