ミラコから届いたプレゼント | Love Disney

ミラコから届いたプレゼント

今日は久々にダンスの教えが休みで、スタジオに行かないので、家でのんびしてます♪
パークにでも行こうかなって思ったけど、ちょっと用事があるので、断念(>_<)
さてはて、友達の誕生日を祝って、ミラコに泊ったんだけど、今度はお返しに俺の誕生日計画が持ち上がってきて、2つから選択を迫られていて考え中・・・
今月いっぱい猶予があるのでじっくり考えて、答えを出そうかなって思ってます(^_^;)

とうとう今年も「プリマベーラ」始まりますね(*^_^*)
俺、「プリマベーラ」好きなんです!
なんか、元気になるというか、自然に笑顔になれるショーって感じでさ(^o^)
今年から衣装が替わるみたいだし、今から楽しみ~♪
「プリマベーラ」


始まるのもあれば、終わるのもあるよね・・・
そう、 トゥーンタウン「ジョリートロリー」が、2009年4月14日をもって運営を終了しちゃうよね(>_<)
「ジョリートロリー」、1
「ジョリートロリー」、2
なにげにほのぼのしていて、好きだったのに・・・
やっぱりゲストが多くなって安全性から見ても、やめちゃうのかな~
最後に乗っておこうかな(^^)


話はまたまた変わって、ミラコスタからハガキが届きました(^o^)
☆アンケートに答えると送ってくれます♪
みなさんも宿泊したときには、アンケートやってみたら、記念になるかもよ♪
ミラコスタ

☆ホテルからハガキを出してみました(^^)
2Fのフロントに持って行くと、二種類の色のスタンプを出してきてくれます。
スタンプは、自分で押します。
ミラコスタ、1