テラスからのミート&スマイル | Love Disney

テラスからのミート&スマイル

「MOVIE」のファンタズミックと、「ALBUM」のミッキーコレクションはもう見てくれた(^^)?
もちろん、ファンタズミックは最後まで、徐々にアップしていくので、待っていてください♪
途中を見ないとわからなくなっちゃうよ(^o^)

ではでは、定番の「ホテルミラコスタ宿泊日記part9」でーす!
今回は、テラスルームから見た、「ミート&スマイル」の画像だよ(^^)
そうです・・・雨です・・・というわけでキャラはレインコートでご挨拶(^_^;)
「ミート&スマイル」、1

ドナとデイジーが・・・
「ミート&スマイル」、2

キスをしちゃいました(*^_^*)
「ミート&スマイル」、3

チーデーも雨でも元気(^^)
「ミート&スマイル」、4

なんとなんと、テラスルームのうちらに気がついて手をふてくれました(勝手な思いこみかも?!)
※友達が必死で手を振ってくれたおかげなんだ(^_^;)
「ミート&スマイル」、5
「ミート&スマイル」、7
「ミート&スマイル」、6
きっと気がついてくれたと信じてます(*^_^*)
スゲー嬉しかった!!!
やっぱミッキー&ミニーは素晴らしいね(^o^)

さてはて、次回は素敵な夜景を紹介しちゃいます☆☆☆

PR