古代ローマ姿のミッキー達! | Love Disney

古代ローマ姿のミッキー達!

ではでは、お待たせしました!
ホテルミラコスタ宿泊日記part8・ミラコスタのプール画像公開です(^o^)
といきたいところなんですけど、室内のプールは撮影が禁止だったので、屋外のプールの画像をアップします(^o^)
受付の正面を通って真っ直ぐ行くと、外に出れるドアがあるので、そこから外に出ます!
「テレメ・ヴェネツィア」、1
「テレメ・ヴェネツィア」、3

そしてその先にはなんと、隠れミッキーが!
「テレメ・ヴェネツィア」、2

その先には、デカイプールがあります!
「テレメ・ヴェネツィア」、3


そこには、なんと、なんとミッキー達の石像があります!
「テレメ・ヴェネツィア」、5
「テレメ・ヴェネツィア」、6
「テレメ・ヴェネツィア」、7
「テレメ・ヴェネツィア」、8
「テレメ・ヴェネツィア」、10

もっと先に行くとなんとゴンドラの乗り場が見える場所に出れちゃいます!
「テレメ・ヴェネツィア」、9

ミラコに泊った人の特権って感じで、なんかちょっと得した気分になっちゃいました(*^_^*)

みなさんもミラコに行ったときには、お散歩がてら行ってみてくださいね♪

そうそう、夜になるともっとキレイで神秘的なんだよ☆
それはまた違う機会に紹介しますね(^o^)

さーて次回は何を紹介しようかな~♪

PR