ミラコのルームサービス画像! | Love Disney

ミラコのルームサービス画像!

「MOVIE」第二弾!
ファンタズミックの続きをアップしてるので、良かったら見てね(^o^)

ホテルミラコスタ宿泊日記part6!!!
ではでは、ルームサービスの画像をアップしまーす(^^)

実は、ミラコにチェックインしてから、チェックアウトするまでは一歩も、ホテルから出なかったんだ(^_^;)
食事も一度でイイから部屋で食べたいなって思って、思い切ってルームサービスを頼んじゃった(^_^;)
夜景を見ながら部屋で食事してみたくてさ(*^_^*)

今回頼んだのはコチラ!
ルームサービス、1
ルームサービス、9

☆シーフードのマリネ
ルームサービス、6

☆リゾット
ルームサービス、3

☆サーロインステーキ
ルームサービス、4

☆サラダ
ルームサービス、2

☆デザート
ルームサービス、7

【感想】注文してから部屋に来るまで45分ぐらいで、テーブルを持ってきてくれます。
1つ1つフタが付いていて、温かい食べ物はテーブルの下の保温機の中に入ってるんだ。
んで、テーブルセットは、おしゃべりをしながらも、テキパキとやってくれます。
接客はスッゴク満足できるものだったよ(^o^)
味に関しても、美味しい!
どれもこれも満足度高いっす!
期待してなかったデザートも(パークのデザート美味しくないからさ)、思わず、うまーい!って言ってしまったぐらい(^^)
値段は1人6000円だが、納得のいく値段だったよ。
ただ1つ残念なのは、一気に全部テーブルにセットされるので、温かい物が冷めてしまうこと・・・
でもお肉は硬くならず美味しく食べれたよ(^^)
満足度=90点!!!久々に高得点!


さーて次回は、なんの「ホテルミラコスタ宿泊日記」にしよーかな(*^_^*)

PR