ランド・限定のデザート! | Love Disney

ランド・限定のデザート!

お待たせしました! 「MOVIE」第二弾ついに公開!!!
第一回目は、「ファンタズミック」のミッキー登場シーンだったけど、今回はどのシーンかな~(^o^)?
どの動画サイトよりもデカイ画面で見れちゃうし、期間限定なので、早めに見てね(^^)


ずっと、「ホテルミラコスタ宿泊日記」も飽きちゃうので、ちょっと休憩(^_^;)

今回は、食べ物特集
【場所】東京ディズニーランド、ファンタジーランド「トルバドールタバン」
【料理名】黒みつサンデー
黒みつサンデー、1
黒みつサンデー、2
【感想】これは美味しいっす(^o^)
バニラのソフトクリームの甘さに、黒みつのさっぱりした甘さが絡み合って、ドンドン食べれちゃう(^o^)
前よりも、ここのソフトクリームは美味しくなった気がする!
値段=350円、オススメ度=80点!

さーて、次回は、「ホテルミラコスタ宿泊日記」に戻って、テラスルームからの外の景色を紹介しちゃいます(^o^)

PR