テラスルームにある特別な物 | Love Disney

テラスルームにある特別な物

ミラコスタ宿泊日記part4、いきまーす(^o^)
今回は、部屋にあった特別な物を紹介しちゃいます!
部屋、17
部屋、18
わかったかな(^^)?
そう!ミッキー型のお花♪
造花じゃなくて生花!
入れ物もミッキーの形で、お花を取り出すと入れ物(ちなみに底は針金で編んでるだけなので、化粧水とかを入れるといいかも)になって、お持ち帰りできるんだよ(*^_^*)
サローネもそうだけど、部屋の中に飾られている花は全部、本物!!!
なんか、花を見ると心が落ち着くし、優雅な気分なれるよね(*^_^*)
女性はきっと、スィートの部屋はスッゴク気に入ると思うよ(^^)
俺も生花が好きだから、結構嬉しかったんだ(^o^)

あ、そうそう、スリッパは合計六足(大人三足、子供三足)あったよ(^^)
しっかりお持ち帰りしちゃいました(^_^;)
部屋、19

さーて、次回はとうとう、テラスから見える景色を紹介しちゃマス!!!
どんな景色が見えるかな~(^o^)
お楽しみにぃw

PR