サローネからミシカ観賞!ミラコスタ宿泊日記part2! | Love Disney

サローネからミシカ観賞!ミラコスタ宿泊日記part2!

ではでは、ミラコスタ宿泊日記part2、いきまーす(^o^)

サローネ・デッラミーコからは、ミシカをお茶を飲みながら、のんびり観賞できるんだ(^^)
ミシカ、1
ミシカ
ミシカ、2
思わず、ミシカを見たときには、泣きそうになったよ(T_T)
だって、夢にまで見た、場所からミシカを見れるなんて、もう感動!
毎日早く起きて、昼飯をお弁当を作って節約し、友達と飲みに行く回数を減らし、大嫌いなタバコの煙を我慢して夜の仕事をして、お金を貯めて、やっと泊まれる!って思ったら嬉しくて、嬉しくて(T_T)

ミシカが15時頃終わるので、そしたらチェックイン。
俺は、カードで精算なので、帰りのチェックアウトは必要なし。
その代わりに、部屋を出るときに、「エキスプレス・チェックアウト」の札を廊下側のドアノブにかけるんだ。
んで、ご利用明細表は、後日郵送。

そしていよいよあこがれの、「スペチアーレ・ルーム、テラスルーム」ポルト・パラディーゾ・サイドへ!
自分が泊る部屋は、端の方なので、長い廊下を進んでいく。
壁には、ピノキオのストーリーが書かれてるんだ。
廊下、1
廊下
廊下、2
廊下、3

そして部屋まで到着!
この向こうにはどんな景色が広がっているのか?!
廊下、4

カードキーを通して、ドアを開ける!
部屋キー

ホテルミラコスタ宿泊日記part3へ!
次回はいよいよお部屋の様子を紹介しちゃいます(^o^)

PR