NEWガイドツアー報告! | Love Disney

NEWガイドツアー報告!

MOVIE」第二弾!
ファンタズミックの続きをアップしてるので、良かったら見てね(^o^)

あと、「ALBUM」のミッキーコレクションに、ミッキー画像を追加して、曲も新しくしたので、それも見てね(^o^)♪

今回紹介するのは、「東京ディズニーランド・ガイドツアー」です!

2008年4月15日からリニューアルしたガイドツアーに行ってきたよ(^^)
ガイドツアー、1
※このピンをつけて参加します♪もちろん最後に貰えますよw

【ツアー形態】 グループツアー(最大10名)

【所要時間】 約3時間
ツアー中に20分の休憩はあるけど、お食事やお買い物の時間は無し。

【料 金】 大人・中人(中学生以上) ¥3,500
小人(4歳~小学生以下) ¥2,000
※3歳以下は無料です

【アトラクション利用について】
ツアー中に3つのアトラクション体験ができます。(当日の状況によりガイドがお選びいたします)
俺が体験したのは、「ビックサンダーマウンテン」「ぷーさんのハニーハント」「ミートミッキー」

【ツアーの特典】
ツアー当日にこちらで指定させていただくエンターテイメントプログラムのうちいずれか1つを、
ガイドツアーに参加されたみなさんだけの鑑賞エリアでご鑑賞いただけます。
俺が選択できたのは、「ジュビレーション」「 ドリームス・ウィズイン(18:10)」「ワンマンズ・ドリームⅡ(16:15)」でした。

各エリアをまわり、アトラクションやショップや飲食施設などのバックーストーリーをクイズ形式で教えてくれたんだ(^^)
知らないことも結構あったし、楽しかったし、勉強になった3時間だった!
途中からは、俺とガイドさんのカルト対決になってたけど(^_^;)
たまには、ゆっくりパークをまわってみるのもいいかもよ♪
ガイドツアー、オススメ!

ミートミッキーでの写真を「ガイドツアー」専用のフレームで売ってくれます。
勢いで買ってしまった(^_^;)
ちなみにミートミッキーでは、何枚でも写真撮ってもOKだったし、結構ミッキーと接する時間長かった(^^)
うちらは、2枚だけしか撮りませんでしたけどね(*^_^*)
引き取り場所は、 トゥーンタウンの「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」
値段は、1570円かな。。。
ガイドツアー、2
ガイドツアー、3

PR