感動のフィナーレinTDS! | Love Disney

感動のフィナーレinTDS!

三連休は如何お過ごしですか(^^)?
俺は実家で1泊過ごしてきました(^_^;)
2時間以内で帰れちゃうし、実家にいてもやることがないので帰って来ちゃいました。
今回帰った理由も、行きつけの整体が実家の方にあるので、それで(^_^;)
整体って相性とかあるじゃないですか~なかなか東京で見つからないもので・・・
ついでに親の顔も見ようかなって(^^)
なかなか親孝行ができない自分が恥ずかしい・・・
いい加減、親孝行したんですけどね・・・なかなか・・・
変なこと書いてしまった(^_^;)
では今回のディズニー特集でーす(^o^)

「ホテルミラコスタ宿泊日記part17」・テラスルームからの「ブラヴィッシーモ!」最終回!
「ブラヴィッシーモ!」、1
「ブラヴィッシーモ!」、2
「ブラヴィッシーモ!」、3
「ブラヴィッシーモ!」、4
「ブラヴィッシーモ!」、5
「ブラヴィッシーモ!」、6
やっぱ「ブラヴィッシーモ!」はいいすね(*^_^*)
火の精霊が水の精霊に恋をしたところは、感動~!
恋っていいすね(*^_^*)