不思議な2ショット画像! | Love Disney

不思議な2ショット画像!

一週間始まりましたね(^^)
でもでも、今週はなんと俺は3日行ったらお休みなんです!
そう!一大イベントがあるからなんです(^o^)
詳細は当日報告しますねw

さてはて、ディズニーリゾートでは、年間パスポートの期間限定の新デザインが発表になりましたね(^^)
年間パスポート、1
年間パスポート、2
年間パスポート、3
デザイン変更期間:2009年4月1日(水)~2010年3月31日(水)
ちなみに、期間中に、「新規作成」or「更新」した人には、下の「オリジナルクリップ(3個セット)」が貰えるらしいですよ(^_^;)
年間パスポート、4
みなさんはどのデザインにしますか(^^)?
俺は、もちろん、ミッキーFANなので、ミッキーのデザインですかね~
ていうか、もう買うこと決定みたいな感じ(^_^;)
ま、今年もパークに通い続けるんだろうな~
なんか、年に50回、100回行ったら景品とか、キャラクターと写真が撮れるとかの特典があればいいのになって思ってしまう俺です(^_^;)

ふとディズニーワールドの写真を見てたら面白い画像をみつけたのでアップします!
この画像なんか、違和感ありませんか(^^)?
タイトル:密談する二人
ディズニーワールド
日本ではありえない光景ですよね(^_^;)

PR