アラビアン・ミニー画像(*^_^*) | Love Disney

アラビアン・ミニー画像(*^_^*)

ミニーコレクションに、画像が増えて、音楽が流れるようになったので、是非、見てみてね(^^)

毎日寒い日が続きますけど、元気に笑顔で頑張ってますか(^^)?
俺は、風邪を引いて、咳と喉の痛みに悩まされています(>_<)
最近、ゆっくり静養してない気が・・・夜も眠れない日が続く・・・
もしかして病んでる?!
と言っても、笑顔を忘れずに頑張ってますけどね(^o^)

そうそう、二月と言えば「バレンタイン」!
今年は「男性から女性へ」って感じですけど、俺は、「自分チョコ」でも買おうかなって思ってます(*^_^*)
デパートのチョコ売り場で、試食できるし、今週にもデパートに行ってみようかな~♪
ダンスをやってることは前にも書いたけど、必然的にダンサーは女性が多くて、自然と女性の友達が多くできやすいので、女性の中に入るのは、あまり抵抗がない俺。
時々、女の子と出かけて、洋服選びとかも、男性から見た感じで、コメントしてあげたりしてるんだ(^^)
「これは、遊んでる女性ぽく見えるから却下」「これはカワイイし、男性受けするからOK」などをアドバイスしてあげると女性の友達は結構喜んでくれて、「合コン」や「彼氏とのデート」の直前に相談されることも(^_^;)
友達には幸せになってもらいたいから、精一杯のことはしてあげたいかなって(^^)
友達が笑顔になってくれると俺も嬉しいからさ(*^_^*)

つまんない話をしちゃいましたね(^_^;)
さて今回のディズニー特集は、アラビアンミニー画像だす(*^_^*)
アラビアンミニー
やっぱりミニー姫は、何でも着こなしてしまうんだね~(^_^;)

PR