パークビューの部屋!コンテポラリーホテル

2009年2月 6日 17:00 Check | Comments(6) | TrackBack(0)

昨日紹介した「コンテポラリーホテル」の窓から見える「パーク」の画像を紹介しますw
日本の「ディズニーランドホテル」に比べたら遠いんだけど、結構個人的には満足というかテンションアップしちゃいましたw
だって、ホテルのベランダに出て、イスに座って花火とか見れるなんて初めてだったし!

【昼の景色】
コンテポラリーホテル、1
コンテポラリーホテル、2

【夜の景色】
コンテポラリーホテル、3
コンテポラリーホテル、4
コンテポラリーホテル、5コンテポラリーホテル、6

是非、機会があったら泊ってみてね(^^)
マジ、ベットがオススメ!
カラダが吸い込まれていくというか、包まれるあの心地よさ(*^_^*)
最高!

ちなみに俺が利用した旅行プランは、滞在中に2つのホテルに泊まれちゃうもの。
最初の日は、ツアコンの人がチェックINをしてくれるけど、滞在中に他のホテルに泊まるときには、自分でチェックアOUT&チェックINしないといけないもの。
意外に簡単な英語で対処できたので、ホテルを変えて良かったなって思ったよ(^o^)
個人的にはオススメw

PR
吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw

6 Comments

Kay
2009年2月 7日 22:16

グランドフロリディアンで、1度だけ部屋のバルコニーから
花火が見える部屋に泊まったことがあります。
優雅な気分になりますよね。
でも、こんな風にシンデレラ城やアトラクは見えませんでした。
コンテンポラリーのパークビューは、昼間の景色もステキですね♪

ゆーじ
2009年2月 7日 22:33

Kayさんへ♪
グランドフロリディアンすか?いいすね~
俺も今度ワールドに行ったら泊ろうと思ってるんですよ(*^_^*)
そうですね、キレイでした(^o^)

ナルッシ
2009年2月 8日 16:55

 本場のランドは余裕があるように見えるけど、たぶん、日本のものより広いんですよね。
 本場で英語が通じるなんて、凄いです。
 「アメリカでは、日本の英語教育の発音じゃ通じなくて、切符も買えない」と本に書いてあったので…。(たとえば、フィラデルフィアは、デルフィアと発音しないと通じないらしい♪。)

ゆーじ
2009年2月 9日 00:05

ナルッシさんへ♪
日常会話なら、中学英語で十分みたいですよ(^^)
俺の場合は、適当に知ってる単語をつなげてるだけ&ジェスチャーでコミュニケーションしてる感じです(^_^;)

ナルッシ
2009年2月11日 19:18

ご謙遜を…。
でも、ジェスチャーにダンス(の素養)が生きたかも…♪。

ゆーじ
2009年2月11日 21:29

ナルッシさんへ♪
それはあるかもw
俺のダンスの先生は表現力を重視する人だったから、「気持ちは心にとどめても相手には伝わらない!口やカラダで出していかないと相手には自分の気持ちは届かない!」って感じだったんですよw

コメントを投稿

Captchaの有効時間はページが表示されてから30分です。
30分を過ぎるとCaptchaを入力してもコメントは投稿されません。
30分を過ぎてしまった場合や時間が足りないなと感じた場合はページを再読み込みして新しいCaptchaを取得してください。




(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

画像の中に見える文字を入力してください。

0トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パークビューの部屋!コンテポラリーホテル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lovedisney.net/mt/mt-tb.cgi/262

TDRオフィシャルホテル


ホテルオークラ東京ベイ

アーカイブ

DisneyPark Go! BLOG

My Blog List

フィード取得中です

タグクラウド

PR

最近の画像

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ディズニーリゾートライン、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

BBB