ドリームカンパニーpart14! | Love Disney

ドリームカンパニーpart14!

今週はずっと雨みたいだね(>_<)
もう、気分まで落ちるから!
でもでも、来週は絶対晴れて欲しい(^o^)
なんせ、一大イベントがあるもんで♪
神様、お願いっす!

んじゃま、ディズニー特集いきまーす(^o^)
「東京ディズニーシー ミッキーのドリームカンパニー」part14!
夢の扉を開けたマーガレットは、魔法の鍵をもとの場所に返します。
マーガレットは私たちに教えてくれました。
「夢を諦めずに、その夢に向かって一生懸命に努力したら、必ず夢は叶う」と。
魔法の鍵は、すべての人の心の中にあります!
あなたのこころの中にも。
さあ、夢への扉を開きましょう(^o^)
ミッキーのドリームカンパニー
ミッキーのドリームカンパニー、1

てなわけで、なんとか最後まで、ミッキーのドリームカンパニーを紹介できました(^_^;)
しょうもない画像でも楽しんで見てくれてありがとうございました(*^_^*)
えと、まだ画像も残ってるので、イベントが終わるまでは、ちょこちょこアップするので、また見に来てくださいね(^o^)

PR