ドリームカンパニー・part10! | Love Disney

ドリームカンパニー・part10!

世の中では不景気が続いていますが、日本のディズニーは不況知らずといった感じですよね~
来園数も過去最高、売り上げを昨年よりも約10%アップ、ホテルの稼働率も昨年と変わらずで、いやーさすがはディズニー!
ま、パーク内のいろんな物が値上げしたのは、ゲストにとっては結構痛手ですけどね(汗)
また年パスの人にもお金を使わせるイベントも昨年は多かったのも事実。
FAN心理を付いた作戦に見事にハマってしまっている俺・・・
いろんな意味のディズニーマジックにかかってしまっている(涙)
でも、それで自分が元気になれたり、幸せになれたりするんだから、これもありなのかな~w

ですが、好調なのは日本のディズニーだけのようですよ!
アメリカのディズニーパークではもろに不景気のあおりをくらっていて、ディズニーワールドでのコストカット(ファンタズミックスは週に2日だけ。キャラクターダイニングの削減。
また、that Buy-4-Get-3-Free promotion (4日分の宿泊費で7日泊まれるというキャンペーン)をはじめたらしいです。
個人的には、アメリカのパークは好きなので行きたいのですが、やっぱりなかなか行けないのが現実(涙)
また、アナハイムのデイズニーランドで「ファンタズミック」見たいっす!!!
とりあえず、今年は、「香港ディズニーランド」に行く予定です♪

ではでは、そんな不景気を吹き飛ばしてくれるディズニー特集でーすw
「東京ディズニーシー ミッキーのドリームカンパニー」part10!

ミニーがミッキーにそっとあることを提案する。
ミッキーはその提案を受け入れる。
いったいミニーはどんな提案をしたのか?!
ミッキーのドリームカンパニー、1

そっとマーガレットに近づくミニー。
そしてここで奇跡が起こる!
ミニー「あなたはまだまだ伸びるわ!コーラスガールから初めてみない?」
ミッキーのドリームカンパニー、2
マーガレットの夢は叶った!
夢を叶えるために、諦めずに一生懸命に努力し、マーガレットは手に入れた!
そして、舞台は、フィナーレへ♪
・・・part11へ続く・・・

PR