限定フレームGET!東京ディズニーリゾート写真展 | Love Disney

限定フレームGET!東京ディズニーリゾート写真展

もうきっと手に入れた人もいると思いますが、手に入れてない人の為にアップしまーす(^^)

とその前に、このブログのTOPページにある、ALBUMの「ミニーコレクション」に新しいミニー画像を追加したのと、音楽が流れるようになったので、良かったらのぞいてみてね(^o^)

ではアップします!
「東京ディズニーリゾート写真展」に来場した人だけ、手に入れることができるフォトフレームです(^o^)
フォトフレーム、2

上の写真のフォトフレームを手に入れるためには、「東京ディズニーリゾート写真展」で配布されているポストカード(下のポストカード)に記載されている「パスワード」をパーク内のフォトエキスプレス取扱店にある機械に入力します。
フォトフレーム、1

やっぱり限定に弱い俺です(^_^;)
限定っていうと欲しくなっちゃうよね~♪

ちなみに、「東京ディズニーリゾート写真展」東京開催期間は、2/25までなので、行ってない人は急いで行こう!!!
詳細はコチラ↓
URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/photo/index.html