25thのファイナルセット!カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット | Love Disney

25thのファイナルセット!カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット

今日は日曜日!
というわけで、今日はダンスの教えの日♪
昨日パークから帰ってきて、グタグタの中考えたよ(>_<)
来てくれる生徒さんのためにも頑張ってきます(^o^)

では、お休みの素敵な日に、ディズニー特集・食べ物編やりまーす(^o^)
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「カフェ・ポルトフィーノ」
【商品名】スペシャルセット
●スパゲッティ
「海老とオリーヴのジェノヴァソース」か「ミートソース」のどちかをチョイス
●「スープ」と「サラダ」と「デザート」から2品をチョイス
●ソフトドリンクのチョイス
スペシャルセット、1
スペシャルセット、2
スペシャルセット、3
スペシャルセット、4
俺は、「海老とオリーヴのジェノヴァソース」と「ローストビーフとチキンのサラダ」と「ストロベリームースケーキ」と「HCグレープ」をチョイス♪
【感想】美味しかったです(^o^)
サラダのボリュームもあるし、ローストビースやチキンや生ハム等が入っていて美味しい!
パスタもちょっとオリーブオイルが多いかなって思ったけど、バジルのさっぱりとした感じと平たく焼いたチーズが絶妙なバランスでGOOD!
ディズニーのデザートはちょっとイマイチが多いんだけど、ストロベリームースケーキは美味しかったです(^o^)
※チョイスができるので、一番高い組み合わせを選んでみるのもいいと思うよ(^^)
値段=1780円(俺の場合は2000円以上の組み合わせ)、オススメ度=70点!

PR