TV出演作品!チキンパオサンド | Love Disney

TV出演作品!チキンパオサンド

嵐の大野君のドラマ「歌のお兄さん」を見てたら、ちょっと昔を思い出しちゃいました(^^)
昔といっても数年前、ダンスの先生からの仕事で、教育番組に出たことがあって、収録の時のことをいろいろと、懐かしいなって思ってさ(^^)
実際TVに写った自分を見て、大爆笑だったけど(*^_^*)
あとは、CMでNTTドコモetc・・・
ドコモの時は、新宿駅とかいろんな所に俺が写ったポスターとか張られてて、いろんな友達からメールきて、意外とみんな見てるんだなってビックリしたけど(^_^;)
ちなみに俺も友達に言われてから、実物を見に行ったんだけどね(^_^;)

ま、そんな昔話は置いといて、ディズニー特集、食べ物編!
【場所】東京ディズニーランド、 トゥモローランドにある「プラザ・レストラン」
【商品名】チキンパオサンド
チキンパオサンド
【感想】これは、結構うまい!
甘じょっぱいソースで、なかなかいける(^^)
小腹が空いたときには、丁度良いかも!
値段:480円、オススメ度:80点!