レアなパークの○○紹介!スペシャルフォト | Love Disney

レアなパークの○○紹介!スペシャルフォト

さて、今回のディズニー特集は、ちょっと珍しい画像をUPします(^^)
それは、世界のパークのお金を紹介しま~す!

【東京】
パークのお金
そう、日本のディズニーのパークやホテルで使えるディズニーのお金(^^)
ちょっと欲しいなって思って買ってしまった(^_^;)
1000円がミッキーで、500円がドナ。
んで、これで終わりじゃないんだな(^^)

【アメリカ】
パークのお金、1
そう、アメリカのパークで使えるディズニーのお金なんだよ(^^)
上のスティッチが10ドルで、下のグーフィーが5ドル。
ちなみに後ろはこうなってます↓
パークのお金、2
裏に、10ドルの裏には、カルフォルニアのディズニーランドの「眠れる森の美女」のお城が描かれていて、5ドルの裏には、フロリダのディズニーワールドの「シンデレラ城」のお城が描かれてるんだ(^^)

こうやってみるとアメリカのお札の方が、なんかディズニーらしくていいと思わない?

みんなも外国に行ったときには、お札を使わないで、記念に持ち帰ってみてもいいかもよ(^o^)
スペシャルフォト