ミッキー全員集合写真!ミート・ミッキー | Love Disney

ミッキー全員集合写真!ミート・ミッキー

閑散期っていいすね~w
人が少ないから、パークが歩きやすい。
飲食施設やアトラクションもさほど、混んでなくて、いいっすw
一番待ち時間が長かったのが、「ミート・ミッキー」。
やっぱり成人式の記念にミッキーと写真を撮る人もいたし、やっぱり家族連れが多かったかな。

俺も友達が一緒だったので、久々に並んでみました。
待ち時間は、60分(実際は40分ぐらいだったけどね)。

というわけで、今回は「ミート・ミッキー」のミッキー画像アップします♪
【ファンタジア】
ミート・ミッキー、1

【ノーマル】
ミート・ミッキー、2

【音楽会】
ミート・ミッキー、3

【ウィリー】は、まだ会った事ないんですよ(涙)
あれだけ、行っていても、会えない俺って・・・
マジ、へこみます↓
でも、昨日は、ミッキーにハグしてもらったので、ちょっと幸せな気分になっちゃいましたw
写真もハグ写真と1ショット写真を2枚撮らせてもらって、スゲー嬉しかった!!!
俺が部屋を出るとき振り返ったら、ずっと手を振っていてくれていて、感動!
ちなみに、ジュビ後にエントランスに行ったら、ミッキーとミニーのグリをやっていたので、ミッキーに並んで、ハグ写真を撮ってもらいましたw
とまあ、昨日は「ミッキーDAY」でした。

PR

↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓