ランドでチャイナ気分★星形中華まん | Love Disney

ランドでチャイナ気分★星形中華まん

昨日は、予告通りにパークに行ってきました(^^)
いやー寒かったです(>_<)
でも、意外と空いてたので、パークが歩きやすい(^^)
成人式もあったので、着物姿の男女がいっぱいいて、見ていて「懐かしいな~(*^_^*)」って思っちゃいました。
友達とパークで合流して、「ミートミッキー」へ。
意外と混んでいて、50分・・・
ま、やることもなかったので並んじゃいました(^_^;)
その画像は後日公開します♪

んじゃま、今日のディズニー特集いきまーす(^o^)
今回は久々の、食べ物特集
【場所】東京ディズニーランド、トゥモローランド「スペースプレース・フードポート」
【商品名】星形中華まん
星形中華まん、1
星形中華まん、2
【感想】実は今回初めて食べてみました(^-^)
う~ん、可もなく不可もなくて感じ。
エビのプリプリ感と、ポークのジューシー感がいい感じにマッチしていて、飽きのこない食べやすい味かな。
でも、値段がちょっと高めなのと、ちょっと生地が厚い気がした・・・
個人的にはミッキーマウスマンの方がオススメかな~
オススメ度=50点、値段=400円。