こんなグリ見たことない!エプコット、キャラクターグリーティング | Love Disney

こんなグリ見たことない!エプコット、キャラクターグリーティング

今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティング特集! in WDW

ディズニーワールドのエプコットには、日本の「ミートミッキー」のようなキャラクターと一緒に写真が撮れる場所があるんだよ(^^)
エプコット、キャラクターグリーティング、1
ここでは、ミッキー・プルート・ミニー・チーデー・グーさんと一緒に写真が撮れるんだよ。
一つのキャラと写真を撮ったら、隣に移動するって感じ。

エプコット、キャラクターグリーティング、2
エプコット、キャラクターグリーティング、3
エプコット、キャラクターグリーティング、4
エプコット、キャラクターグリーティング、5
エプコット、キャラクターグリーティング、6
エプコット、キャラクターグリーティング、7
確か全部のキャラクターと写真撮り終えるまで、1時間かかった気がする・・・
でも、キャラクターの後ろに人が写らないからいい感じだよ(*^_^*)
照明もちゃんとあたってるし、個人的には朝一で行くことをオススメしまーす(^^)
ちなみに一番、「プルート」が人気ないのか、ゲストが絡む時間が少なかった(^_^;)