1日限定ガイドブック☆ミッキー誕生日!TODAY'S INFORMATION | Love Disney

1日限定ガイドブック☆ミッキー誕生日!TODAY'S INFORMATION

みんなは風邪大丈夫すか?
俺はこの2日間は風邪に悩まされてます(>_<)
昨日医者行こうかと思ったら、休みだし・・・
もう、早く治ってもらいたな~

前回に続いて、「TODAY'S INFORMATION」特集でーす!
今回紹介するのは、1日限定で配布された「ミッキーの誕生日」時のものだよ!!!

《表紙》
TODAY'S INFORMATION、4

《中面》
TODAY'S INFORMATION、5

《中面》
TODAY'S INFORMATION、6

《裏面》
TODAY'S INFORMATION、7

いやー懐かしいですね(^^)
昔は1日限定でTODAY'S INFORMATIONを配っていたんですね~
ミッキーの誕生日とクリスマスのイベントは一緒だったんだね。
人間ツリーがあるとクリスマスって感じするよねw
是非、復活してもらいたいかも♪
そういえば、スーベニアカップっていつの間にかなくなったよね~
アメリカのパークでは今でも売ってたけどね(^_^;)
あと、ラッキーナゲットでやっていた、キッキンカウントリーも結構好きだったんだけどね(*^_^*)
さて、次回はどの時代のTODAY'S INFORMATIONにしようかな~(^o^)

PR
ドメーヌ・マゼラン


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓