1日限定get!ドナの誕生日★TODAY'S INFORMATION | Love Disney

1日限定get!ドナの誕生日★TODAY'S INFORMATION

三連休の初日、元気に過ごしてますか~?

昨日は病み上がりにもかかわらず、頑張って昼&夜の仕事やってきました(^_^;)
家に帰ってくると、深夜1時。
たばこが吸えない俺にとっては結構キツイ(>_<)
朝の9時~深夜1時までの仕事は結構疲れるけど、貯金&旅行資金のために頑張るのだ!

んじゃま、ディズニー特集でも(^^)
「TODAY'S INFORMATION」特集!
今回紹介するのは、「ドナルドの誕生日」1日だけのガイドブックだ!

《表紙》
TODAY'S INFORMATION、8

《中面》
TODAY'S INFORMATION、9

《裏面》
TODAY'S INFORMATION、10

ふと考えると、ドナが一番、顔が変化してるよね~
今のドナの顔が一番好きだけどね(*^_^*)
昔は、パークも1日だけのTODAY'S INFORMATIONを配布してたんだね~
やっぱパークが二つになったからしなくなったのか、経費削減でやらなくなったのか、せめて、ミッキー誕生日だけでもやって欲しいかも(^_^;)

さて、次回はどのイベントのTODAY'S INFORMATION紹介しようかな~w
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓