限定キャラグリ最新情報! | Love Disney

限定キャラグリ最新情報!

先週末のイン報告!
土曜日は、8:30にランドに入って、キャッスルショー抽選!
「当選!」
キャッスルショー、抽選当選券
が、前よりも見えない席(涙)
やっぱり今回は抽選で当たるよりも、立ち見の最前列で見た方がよーく見える気がすると思った。

抽選が当たって、ショーの時間まで暇なので、トゥーンのキャラグリやってるかなって思って行ってみたんだ。
するとマニアらしき人が座っている。
勇気を出して声をかけちゃいました!
すると、すっごくイイ人でいろいろ情報教えてもらっちゃいました♪

「9:30ぐらいが最初の時間で、キャッスルショー時間帯は除いて、あとは1時間事に出てきますよ。最近は、午前中は、ドナ&プルートが多いですよ。午後になるとミニーや他のキャラも出てくるので、1日いても飽きないですよ。」

その後も、いろいろおしゃべりしちゃいましたw
来週は昼ぐらいから、張り付いてみようかなって思っちゃいました♪

みんなも是非、行ってみてねw
トゥーン・タウンのクリスマスのプルート
トゥーン・タウンのクリスマスのドナルド

↓ブログランキング参加中!是非、下のミッキーを「クリック」お願いします(^^)↓