パークからのプレゼント! | Love Disney

パークからのプレゼント!

ファンダフルからカレンダーが届きましたw
ディズニー、カレンダー2008
ディズニー、カレンダー2008、1
今年のは、人間が写ってないちゃんとしたキャラの画像でよかったw
・・・寄せ集めの写真だが・・・
でも、見ていて楽しいからOK♪
表紙がミッキーというのもGOOD!
俺の誕生月も結構好きかもw
カレンダーをめくるのが楽しみになってきた~!
後は、職場用のディズニー卓上カレンダーを買おうっと。

今日はこれからダンスの教えだ!
頑張って踊ってきます♪
今日はちょっと早めに行って、TAPの練習をしなきゃ!
今度「TAPも教えて下さい」という要請も来てるもので(汗)
考えてみるとTAPはダンスの中でも一番長くやってるし、他のダンスに比べたら自信があるんだw
さーて、今日も頑張るぜ!

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓