「ファンタズミック」画像part2!アナハイムバージョン | Love Disney

「ファンタズミック」画像part2!アナハイムバージョン

もう、夜中の0時を過ぎた・・・
みんなはもう、年末は休みに入って、夜更かししてるのかな?
俺は29日まで仕事なので、これを書いたらねまーす☆
それじゃ、夜更かしてるみんなの為に、この特集・・・

「ファンタズミック」アナハイムバージョン
「ファンタズミック」アナハイムバージョン、10
「ファンタズミック」アナハイムバージョン、11
「ファンタズミック」アナハイムバージョン、12
「ファンタズミック」アナハイムバージョン、16
「ファンタズミック」アナハイムバージョン、13
「ファンタズミック」アナハイムバージョン、14
「ファンタズミック」アナハイムバージョン、15
悪者達が集結して、ドラゴンに変身して、この世を夢や魔法を消し去ろうとする。
そんなとき、ミッキーが現れ、光の剣で、ドラゴンを倒し、平和な世界が戻るのであった!
最後には、ミッキーと共に、ディズニーの仲間達がお祭り騒ぎさ(*^_^*)

どうだった?もう、アメリカに行ったら、ファンタズミックは見ないと損です!!

夏休み中は毎晩やっているみたいだけど、季節によっては週末しかやってないので、旅行プランをたてるときは、週末込みのプランをたててるのをお忘れなく!!!

にしても、ビデオから静止画を抜くのは大変だったでござる(^^;)

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓