日本にない50周年パレード画像!ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム | Love Disney

日本にない50周年パレード画像!ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム

もう少しで、2008年もおわりますね~
なんかいろいろ大変な一年だったな(^_^;)
来年はどうなることやら(^^)
ダンスの教えは11日からだし、それまで運動してカラダを動かしてないと!
とりあえず筋肉が落ちないように、筋トレかな~

さて2008年最後にアップするのはコチラ!
ディズニーランド(アナハイム)で行われているパレード・「ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム」part1!

ディズニー・パレード史上最も多くのキャラクターが登場する壮大なパレードです。ディズニー映画の様々なシーンが音楽と共に繰り広げられ、豪華なコスチュームを着たキャラクターたちと触れ合える、何度でも見たいパレードです。
★ここだけにしかないエンターテイメント!
ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム、1
ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム、2
ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム、3
ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム、4

んじゃ、また2009年1月1日にお会いしましょう(^o^)
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓